« premini欲しい | メイン | PLUGサイトオープン! »

2004年07月17日

●青山ブックセンターが営業中止

青山ブックセンターが営業中止したらしい。
今日、仕事帰りに六本木店に行こうと思ったら、張り紙がしてあって開いていなかったからヘンだと思っていたのだが、まさか営業停止とは。
残念で仕方ない。

アートやエンタテイメント、広告関係の本の品揃えは抜群で、その偏り方がとても素晴らしく、特に買うつもりの本がなくてもつい足を踏み入れてしまう、僕にとっては数少ない<冷やかしでも楽しい>本屋さんだった。

確かに僕も最近はネット書店で本を買うことが多くなり、リアルの店頭で買う機会がめっきり減った。
が、しかし、実際に大好きな本屋さんがなくなってしまうと、そのダメージは限りなく大きい。

誰か青山ブックセンターを復活させてくれないだろうか。
絶対、いっぱい本買うから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suzukinet.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/126

コメントする