« テレビとケータイの連携企画 | メイン | 「天使と悪魔」 »

2005年02月25日

●ライブドアとフジテレビ

ライブドアとフジテレビのバトルがますます面白くなってきた。
どこの会議にいっても、本題に入る前に10分はこの話題で盛り上がる。
株のことはよく分からないけれど、ホリエモン主演の経済ドラマは十分なエンタテイメントだ。

そんな中、放送作家の先輩にして実業家Sさんの誕生パーティー。
そこでもこの話題で大いに盛り上がる。
尊敬する大先輩Kさんの「堀江は負けると思うよ。でも彼は坂本龍馬かもしれない」という見方が面白かった。

今夜の「朝まで生テレビ」がタイミング悪くこのテーマを取り上げるのに間に合わなかったのが残念だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suzukinet.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/84

コメントする