« ゲームブレスト | メイン | 新番組「Growing Reed」 »

2005年03月20日

●ドリームワークスご接待

L.A.時代の友人で、現在ドリームワークスで働くMakikoちゃんが同僚の友人と来日。
映画関係の仲間が集まり、広尾でちゃんこ鍋を食べ、六本木のドンキホーテでショッピングを楽しみ、中目卓球ラウンジでまったり語り合うというフルコースで接待する。

久しぶりに英語を話す機会。
ヒアリングはまあまあだったが、口がしゃちほこばってしゃべりがイマイチ。
英語力がかなり落ちているのを実感する。
ま、英語を使う機会もほとんどないし、しょうがないよなぁ。

それはさておき、今度L.A.に行ったらスタジオを見学させてもらおうと話が盛り上がる。
L.A.を出てからもう4年。
観光で行くには身近すぎてなかなか訪れるチャンスがないんだよなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suzukinet.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/80

コメントする