« 取材を受ける | メイン | 元日の朝刊各紙一面チェック »

2006年01月01日

●あけちゃいました(^^)

あら、大晦日の明け方まで原稿書きでドタバタしてたら、いつの間にか明けちゃいましたな、新年。
おめでとうございます。

2005年を振り返ると、けっこうマイペースでやらせてもらっていたように思う。
僕が関わった新番組は「Growing Reed」「週刊シネマスクランブルTV」の2本。
新番組の立ち上げはいつもながら試行錯誤の連続だが楽しい作業だ。
どちらもいいチームに恵まれて順調に軌道に乗りつつあるのが嬉しい。

去年の年頭には「大局を見て動く」という目標を掲げたのだが、達成感は50%くらいだろうか。
まだまだ目の前のなんやかんやに振り回されているなぁと反省点は多い。

で、2006年。
僕は間もなく39才になる。
不惑の大台は目前だ。

実は、今、40代の10年間で実現すべき目標を策定中。
現状が悪いとは決して思わないけれど、40代でもうひと花咲かせてみようじゃないかという魂胆だ。
いくつか思い描いているビジョンは現段階では単なる思いつきレベルの夢物語だが、一歩踏み出さなければできるものも始まらない。
1年かけて可能性を探ってみるつもりだ。

ともあれ、今年もいろいろ頑張りますんで、よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suzukinet.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/15

コメントする