« 「殺人の追憶」 | メイン | 「ミンナハッピー」という社名 »

2004年05月07日

●GWも通常営業

ゴールデンウィークも仕事はいつもと変わらず通常営業。
周りの友人たちが休みになるので飲み会が増えていつもより忙しくなったりして。
香港でお世話になったEricの両親が来日したのに合わせて月島のもんじゃ屋にご招待したり、L.A.仲間が集まって朝までカタンをやったり。

さらにトライディアのTプロデューサーと某レコード会社で打ち合わせ。
これがまたとても興味深いプロジェクトで、とある子供向け楽曲のプロモーションプランを考えよというのが僕に与えられた宿題。
頑張って知恵を絞ってみようと思う。

突然、ギックリ腰が再発。
思い起こせば、去年一昨年も発症したのは春先のこの時期だったので気をつけていたのだが…。
幸いにも今回は軽症で、腰をかばいながらかろうじて歩くことはできる。
しばらくはコルセットを手放せそうにないけれど(^_^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suzukinet.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/139

コメントする