« 2004年08月20日 | メイン | 2004年09月03日 »

2004年08月30日

●METAMORPHOSE

苗場で行われたライブイベントMETAMORPHOSEへ。
テクノといえばYMOで時代が止まっている僕が何故3年連続の皆勤賞で遠出するかといえば、それは友人のVJケンシンがプレイするから。
実は、これをもってVJを引退しビジネスに専念するケンシンにとっては今回がラストステージなのだ。
詳しい様子は現地から携帯でリアルタイム更新していた中井くんのブログをどうぞ(^^)

昼頃現地に到着した僕らは、持参したテントで熟睡しながら夜を待ち、そして、いよいよその時がやってきた。
僕はケンシンのラストパフォーマンスを最後まで見届けた。

優秀なクリエイターでありアーティストである彼は、同時に優秀なビジネスマンでもある。
何をやっても評価されてしまうからこその悩みや葛藤もあるのだろうが、ビジネスの世界でもその才能を大いに発揮してもらいたいと思う。
そして、いつまでも一緒にバカできる仲間でいて欲しい。