« 2005年03月21日 | メイン | 2005年03月26日 »

2005年03月24日

●真鍋かをりが選んだメガネTOP5!

今や、タレントさんが書くブログは珍しくないが、その中でもすごくいいのが「真鍋かをりのここだけの話」
本人が自分の言葉で伝えることでファンの共感を呼んでいる成功例だと思う。

そんな彼女のブログの中でも有数の話題を集めたのが「なりきりTommy february6」の記事で見せたメガネ姿。
1000以上のトラックバックを集め、メガネっ娘ブームに火を付けた記事でありながら、テレビ業界的にはほとんど取り上げられていない。
ならば、僕がやるしかあるまい(笑)ということで、「真鍋かをりが選んだメガネTOP5!」なるコーナー企画を提案し、24日放送の「創造市場」(テレビ朝日)で実現することに。

真鍋かをりファンの方、メガネっ娘好きの方、ぜひチェックして下さいませ。