« 真鍋かをりが選んだメガネTOP5! | メイン | 「銀座小悪魔日記」 »

2005年03月26日

●最近のプリンタはすげぇ!

3〜4年使ってきたEPSONのプリンタPM-890Cがなんだか不調。
なんとかだましだまし使ってきたのだけれど、仕事にも影響が出てきそうなので、ほぼ衝動買いともいえる勢いでCanon PIXUS MP790を購入してしまった。
Canon PIXUS MP790

こりゃ、すげぇ!
印刷のスピードも美しさもこれまでとは段違い。
僕の知らない間にプリンタはここまで進化していたのかと軽い感動さえ覚える。
しかも、1台でコピーもスキャナーもFAXもできてしまうのだ。
意味もなくいろんなファイルをプリントしちゃったりするくらい楽しい。

このところ忘れていた、「モノ」を買う喜びに目覚めてしまったかもしれない。
そういえば、そろそろ新しいMacも欲しいし、DVDレコーダーも欲しいんだよなぁ。
ヤバイ、物欲に火が点いちゃったかも(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.suzukinet.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/77

コメントする