« 2005年06月24日 | メイン | 2005年06月27日 »

2005年06月25日

●「週刊シネマスクランブルTV」

僕が調子に乗ってナレーションで参加した映画「コックリさん」特設サイトの「コックリさん実践講座(副音声付き)」が思いのほか好評で、なんと5万人のアクセスを記録。
この路線はありなんじゃないの、ということで、担当編集者の中井くんと僕によるゆる〜いナレーション番組がレギュラー企画として実現してしまった。

「週刊シネマスクランブルTV」(毎週金曜日15時更新)。
「シネマスクランブル」によるオリジナル映画ランキング番組だ。
よっ、BIGLOBE太っ腹!(笑)

宣伝にも力が入っていて、こんなところこんなところで記事になっている。
まずはシンプルな映画ランキングからのスタートだが、ネットならではのフットワークの軽さを生かして、これからいろんな企画にチャレンジできたらいいなと思う。
よろしかったらブックマークして下さいませ。